gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっほー、 ひさしぶり☆

2017-11-23 00:42:28 | 日記
どんだけ久しぶりやねーん。

海外生活が続いてブログに ログインできないわ、 日本の流行りに置いていかれるは 、 時代遅れもいいとこ☆
エンジェルです。


今日は、 最近の話について、 まとめてみましょう。


最近は、 日本人と 久しくセックスしてないかな。 さいごは いつかな、 2年前くらいかな。 最後に 日本で 付き合っていたストーカーみたいだった 彼氏も korean まぁ 韓国人だったわけで、 なんだか 日本人の 身体が恋しいこのごろ。



みなさん、 セックスについてどう思う?
、、、。 どう思う? ってら唐突にきかれても なに? ってかんじだよね。

まぁ、 セックスすき? なんなら 一人でもするかな?


エンジェルはね 時々性欲が抑えきれなくて頭おかしくなりそうになるの。

だからって 誰とでも良いからしたいって感じじゃないんだよねー。

何年か前は専属M奴隷がを数人抱えて まぁ あたしが会いたい時に会い好きなようにしていたんですが
歳も歳だしさいきんは、 きちんと生きてみよう (?)って思って 奴隷も、 セフレも作らずなんとなく一年くらいたちました。

そんなこんなで、 いままで 見向きもしなかった大人のおもちゃを購入して 自分で ぶち込んでみたら イケたけど うん、 一度しか使わないまま御蔵入り。

最近は また japanese poleと遊んでみようかなって思う。
でも、 お遊びだから ただの poleが ほしいだけなの


私たちは身体の関係があって、
お互いの身体を 求めるけど
でも、 恋には落ちないでね。

ただ、 その時だけ いい時間をすごせればそれでいい。
あたしはあたしの あなたはあなたのエクスタシーを得る。

強い執着心はいらない。 ただあなたの身体が欲しいだけ。 心は、いらない。


そんな感じのさっぱりした関係。




コメントを投稿