gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

女子はいい。

2016-12-04 01:15:20 | 25歳〜27歳
数年前の今頃、わたしは彼女と 同棲していた。



あ、 間違えじゃないよ。 彼女です。 女子。


わたしは昔からどちらかと言うと女子のが好きだし 女性上位の考えが強くて
全ての女性に対して尊敬の念を持っている。


今日は、 俗に言う レズの事を思い出して見よう。


わたしの好きな女性のタイプは、 うーん。芸能人でいうなら 北川景子とか沢尻エリカとか 美人で女性らしい人がすき。 ←外見のおはなし。


でもわたしは、 そういった フェム(外見女性らしいレズを フェムとよぶ。)には あまりもてず、なぜか ボイ(髪の毛が短髪だったり 化粧あまりしないような外見が ボーイッシュのレズを ボイとよぶ)
が周りには沢山いて 友達も、 彼女も ボイや 中性系の人ばかりだった。


きっと、 あまり 女性らしい人は タイプすぎて 憧れすぎて うまく付き合えなかったのかも。
あ、 もちろん ノンケの友達は みな 女性らしいが。


エンジェル自身は、 フェムリバです。
外見は 自身らしいけど中身 は 女好きでしょーもない 男。 みたいな。

わたし何度も感じたが 前世で男だったのか、 もともと男で産まれる予定だったがなにかの間違いで おちんちんを 母の胎の中に 置いてきてしまったんだ、と思う。

今でもすれ違う女性は つい見てしまうし
女性の身体を美しいと思う。
触りたいと思う。舐めたいと思う。
セックスしたいと、 思う。


綺麗な人を見つけるのが得意でずーっと みてしまう。自分がガチな男なら 本当にキモいって言われてたと 思う。
女でラッキー♩

だからって 勘違いされては困るが 誰彼構わず 付き合いたいとは、思わない。女風呂で女性の裸見てムラムラとかはないのである。


でもやはり、 女性には ノンケの友達に対しても 母にすら レディーファーストやら ちょっとした エスコートを 自分がするのが ごく当たり前にさえ思う。


今日は、この辺にしておこうか。