さんすうだいすき

猫大好き人間で、山歩きを続けています。

やっと山肌を歩きました・・・五木村の「高塚山」 1508m

2017-09-05 11:23:07 | Weblog

3か月もご無沙汰していました山歩き、9月1日参加できましたがバランスの取れない足、リーダーはじめ他の皆さんに大変な迷惑をおかけしました。転ぶこともなく下山できました。花の季節ではないので写真もあまり撮れませんでした。

 

   

  馬酔木の新芽はとても綺麗です。(あせび)

    

     ホトトギス

     やはり頂上はいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿