ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆エイプリルフール☆

2012-04-01 09:40:51 | Weblog
 4月1日、エイプリルフールです。
罪のないウソをついても、かまわない日ですね。
 それにしても、月日の流れるのが早いですね~
もう4月ですからね・・・(驚)

 日本ハムは31日、昨年10月のドラフトで、
1位指名した東海大・菅野智之投手との
契約交渉を終了したと発表しました。
この日が交渉期限の最終日でした。
 だまし討ちのような形での指名は、
ルール違反ではありませんが、
好ましいものではないと思います。
 ぼくも日本ハムの食品を食べるのを
止めていましたが、とりあえず、
解禁したいと思っています。

 フィギュアスケート、世界選手権第6日目。
男子フリーが行われ、ショートプログラム3位の
高橋大輔選手は、合計259・66点で2位となりました。
3位は、羽生結弦選手で251・06点でした。
優勝は266・11点で、SP首位でもあった
パトリック・チャン選手でした。
 高橋選手は逆転は出来ませんでしたが、
ノーミスで滑る事が出来たのは、良かったですよね。
 羽生選手はSP7位からの躍進ですから、
大したものですよね。
男子では日本勢で初めての複数のメダルを獲得。
本当におめでとうございました。


コメントを投稿