ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆白☆

2012-03-14 09:28:28 | Weblog
 3月14日は、ホワイトデーですね。
3倍返し?という言葉もありますが、
まずは、きちんとお返しですね(笑)
 他には、数学の日でもあるそうです。

 DeNAとソフトバンクのオープン戦。
6年ぶりに日本球界へ復帰した
ソフトバンクの岡島投手が、
6回からオープン戦初登板し、
1イニングを3人凡退に抑えました。
 メジャーでやってきたのは、
伊達ではない所を見せてくれましたね。
今の所、ヤンキースの契約破棄の要因となった
左肩には何も異常はないみたいですし、
馬原投手の離脱で、重要となる中継ぎとして
活躍してくれそうですね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-14 20:26:22
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆彡:・;.*:・。゜゜・:゜*:。゜.*。゜.o。・。゜。o.゜。・*。・゜.。☆彡アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆彡:・;.*:・。゜゜・:゜*:。゜.*。゜.o。・。゜。o.゜。・*。・゜.。☆彡
れすれす (なかひと)
2012-03-15 08:23:08
はじめまして。
面白いと言って頂けて、
とても嬉しかったですm(__)m
コメントありがとうございました。

コメントを投稿