ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆ハッカ☆

2008-06-20 07:59:07 | Weblog
 6月20日はペパーミントデーです。
他には、健康住宅の日、難民の日でもあるそうです。

 情報通信審議会の委員会が開かれ、
デジタル放送のコピー制限を現行の1回から
10回まで緩和するダビング10の解禁日を
7月5日前後とすることで合意したとの事です。
 これでようやくDVDリコーダー買えます(笑)

 ロンドンで95ポンドの超高級ハンバーガーが発売されました。
約2万円か・・・おなかいっぱい食べたら、
どれくらい食べなきゃいけないんだろう(笑)

 熊野古道の牛馬童子の首が切断されたとの事です。
う~ん、こういう事する人がいるんですね・・・
悲しい限りです・・・

「ラスト・フレンズ」
 終わりましたね~
どうせなら、宗佑は徹底的に悪役にさせても
良かったとは思ったのですが・・・
第1話目から、ここに繋がって来ていたので、
どうなるかと思っていましたが、
とりあえずは、明るい未来へ繋がるようなお話で
終わってくれて、ホッとしました。
次週はアンコール特別編との事ですね。


コメントを投稿