ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆ホームラン☆

2010-09-03 08:00:08 | Weblog
 9月3日はホームラン記念日だそうです。

 宮崎県えびの市で家畜伝染病の口蹄疫に似た症状を
示す牛が見つかった問題で、検査の結果、
この牛は口蹄疫に感染していないとの事だそうです。
 アジア等各国でまだまだ猛威をふるっていますからね・・・
感染していなくて、本当良かったですね。

 NHKは2日、大相撲の生中継を、
秋場所から再開すると発表しました。
 年長の方々からの再開を待ち望む声は、大きかったですよね。
後は、日本相撲協会がそういう期待を裏切らない事ですよね。

 日米親善高校野球に出場する日本選抜チームのメンバー17人が
1日、ドジャースタジアムでドジャース―フィリーズ戦を観戦しました。
 日本人選手がいる試合を観戦するのが、恒例になってますね。
今回はドジャースという事で黒田投手でしたね。


コメントを投稿