GIAPPA-MERO

ジャズシンガー・MISAの近況をお知らせします。

浅草「JANOME」

2006-03-19 | LIVE

 3/19(日)浅草「JANOME」 20:00~
ドク金井(fl)MISA(vo)広瀬宗周(p)鈴木大輔(b)デューク(g)田村明日香(ds)

 昨年の9月に引き続き、ドク金井さんのバンドに参加させて頂きました

なんか、風が強くて寒~い夜です。入ってくる人、入ってくる人がコートやジャケットの前をしっかり閉めて、肩をすくめていらっしゃいました。こんな日にわざわざ足を運んでいただいた皆様、本当に有難うございました

3セット目は恒例のセッション。いつもお世話になっている秋山幸雄(b)さんはベースだけでなく自慢のノドも披露。だぁい好きな後藤ふく惠(vo)さんも1曲歌って下さいました。チョーうれしかったで~す。JANOMEでよくお見かけする中島薫(p)さんは、ピアノでもドラムでも盛り上げて下さいました。
セットが終わってから、秋山さんのところに皆が集まって騒いでいたので、私も覗きに行ってみたら、なぁんと、秋山さんが若かりし頃、サッチモと撮った2ショット写真
それにしても、ダンディな秋山さんは若い頃もやっぱハンサムだったんだナー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿