GIAPPA-MERO

ジャズシンガー・MISAの近況をお知らせします。

LIVE@浅草「ZINC」

2008-10-23 | LIVE

10月23日(木)
浅草「
ZINC」 19:30~
MISA(vo)今井慎一郎(p)鉄井孝司(b)
 


午後からポツポツ降り出した雨が、夜になって本降りになった。

どーも喉の痛みがとれず、総合感冒薬をやめて、抗ヒスタミン剤と鎮痛剤に切り替えてみる。
この長引きかたは、風邪じゃなくてアレルギーかも…


ライブは7時半から3セット。
前回と同じメンバーで、少しリラックスしてやれたかな。

今井くん&鉄井くんコンビ、ステキでした
人よりスローな傾向にある私のバラードのテンポに付き合ってくれて、違和感なく歌えたシアワセ…

しかぁし、油断大敵。

ベースイントロの曲では、今回もテンポで見事にハメられてしまいました…
実は、前回の「ZINC」でも以前に共演した「MISTY」でもやられていたのですが、これは、早い曲が苦手な私に敢えて試練を与えてくれているのだと受け取る事にしてます。ははは…

それにしても二人とも、ものっ凄く暑かったステージで最後までジャケットを脱ぎませんでした。
おそらくサウナに入ってるような感じになっていたでしょう。
本当にお疲れ様でした
かっちょ良かったですよ~

そしてそして、あの雨の中、わざわざお越し頂きました皆様、本当に本当にありがとうございました

  


本日のメニューは…

I DIDN'T KNOW WHAT TIME IT WAS
GOOD MORNING HEARTACHE
THE VERY THOUGHT OF YOU
IT NEVER ENTERED MY MIND
ALL THE THINGS YOU ARE

LET'S FALL IN LOVE
A GHOST OF A CHANCE
I HADN'T ANYONE TILL YOU
SOLITUDE
THEY CAN'T TAKE THAT AWAY FROM ME

AUTUMN IN NEW YORK
PLEASE BE KIND
PRELUDE TO A KISS
I SHOULD CARE
JUST SQEEZE ME


最新の画像もっと見る

コメントを投稿