GIAPPA-MERO

ジャズシンガー・MISAの近況をお知らせします。

ハッピーな夜でした

2007-05-20 | LIVE

05月20日(日)
浅草「
JANOME」 20:00~
MISA(vo)鈴木大輔(g)谷口雅彦(b)

初めてのギター&ベースのデュオとの共演
しかも大好きな大ちゃんと谷口さんです
ゴキゲンなスウィング感で、超シアワセなステージでした
ついついまったり系をやりたくなる私ですが、今回はゆるいバラードは各セット1曲ずつのみ。個人的にはスリリングな試みで、最後の「IT'S ONLY A PAPER MOON」にいたっては、最速記録。(←あっ、あくまでも私にとってはという意味ですが…

日曜で、しかも外は三社祭というタイミングなのに、友人が何人もかけつけてくれたのもシアワセな理由
去年までお店を手伝っていた大ちゃんのステージという事もあって、お店の常連さんもたくさんいらっしゃって、暖かい中にもかすかな緊張感を残したステキな時間となりました

お忙しい中いらっしゃって下さった皆様、本当に有難うございました


歌った曲
YOU BROUGHT A NEW KIND OF LOVE TO ME
BODY AND SOUL
'S WONDERFUL
YOU'VE CHANGED
THEY CAN'T TAKE THAT AWAY FROM ME
I DIDN'T KNOW WHAT TIME IT WAS
I SHOULD CARE
HONEYSUCKLE ROSE
ALL THE THINGS YOU ARE
I'M GLAD THERE IS YOU
I'VE GOT THE WORLD ON A STRING
IT'S ONLY A PAPER MOON




打ち上げは、蕎麦屋でイカゴロ炒めと蕎麦焼酎の蕎麦湯割り
ンまかった。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿