GIAPPA-MERO

ジャズシンガー・MISAの近況をお知らせします。

超絶、サックスバトル!

2009-10-19 | LIVE

10月19日(月) 
浅草「HUB
MISA(vo)林栄一(as)久保政巳(p)佐々木エヘラ俊一(b)前田富博(ds)


エヘラバンドライブ@浅草「HUB」。
たくさんのお客様にお越し頂きました。ありがとうございます

今回、何が楽しみって、やっぱ林栄一(as)さんとの初共演でした。
まだ、自分がJAZZを歌うようになるとはユメユメ思っていなかった学生時代(←つまりン十年前ネ…)、山下洋輔(p)さんのファンで、よく聴きに行ったり見に行ったりしてた。
丁度その頃参加していたメンバーの中で、もっともアブナい感じの人だった印象がある。

で、初対面の第一印象は、フツーにニコニコ優しそうなお方でした

ところが、2セット目、HAL斉藤(ts)さんが遊びに来てくれてサックスバトルとなった時、何かにピキっとスイッチが入った感じでした。
か、か、か、かっちょい~ぃ


(林さんとHALさんの2ショット。…怖すぎです…。)

また、HALさんもガンガン煽るんだわ…。
きゃ~、スリリングとはこのことだ~

その時、私は1リスナーとなって、キャーキャー言いながら拍手してました

あ゛~、シアワセだ…。

歌は、いつもよりバラード少なめで、ノリの良い曲を中心にやってみました。
これまたバンドのサポートが素晴らしく、私はどんな「じゃっぱ」になっても大丈夫
百戦錬磨な名人揃いなので、私を好きに泳がせてくれるのでした。

林さんも「実はスタンダード好きなんですよ…」とおっしゃっていたし、またこんなチャンスがあったらいいなぁ…


それにしても今日の「THEM THERE EYES」、かなり早かったと思いませんか?
(…私は思います…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最速!? (みわ)
2009-10-24 02:37:43
かっちょよかったよ~
「Them There Eyes」もそれ以外も。
速いの歌えるんじゃ~ん。
エヘラ氏との絡みもやらしくてよかったです。
返信する
>> みわちゃん (MISA)
2009-10-25 12:06:55
お~ぉ、JUST SQUEEZE MEは、どこに着地するかな~と、違った意味でスリリングではありました
差し入れの栗、ありがとうございまった~
返信する

コメントを投稿