Adagietto

アダージェット 
大人だって毎日いろんなことを発見し、経験するのだ。
心にのこる 毎日を♪

○ 綿の城で癒される ~パムッカレ~

2009年12月13日 | 東地中海への旅(ギリシャ・トルコ etc..)


   

   4年前も来たけど、季節や光や温泉の量がちがうからすごく新鮮だった。
   

   

   こんなにきれいなところだったんだ。
   4年前は裸足になって石灰棚を歩いたけど、この景色をちゃんと見たのだろうか。


   

   クレオパトラもここの温泉を楽しんだっていうけど、ほんとかな。
   クレオパトラって活動的だな。ナイルクルーズだけではだめでしたか。


   

   下の街がかすんで見える。ここは幻想的なところです。とても。


   

   ここを包み込む空気は古代そのもの・・・という気がする。


   

   

   INDEXへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿