Adagietto

アダージェット 
大人だって毎日いろんなことを発見し、経験するのだ。
心にのこる 毎日を♪

○ アントワープのB&B ~お部屋編~

2011年08月15日 | 旅 ~Voyage~

   Bed&Breakfast Alegria

   

   アントワープのB&Bに到着。お部屋に通してもらう。
   白い清潔なお部屋だなーとその時は思っただけだったけど、


   

   扉を開いてびっくり。


   

   広っっ!


   

   あまりの豪華さにテンションが上がり続ける。


   

   こんなお部屋で過ごせるなんて!約4000円くらいで。


   

   どうしよう。なんだかすごすぎる。


   

   ここで朝食を食べられるんでしょうか・・・豪華。


   

   バスルーム。
   がーん。鏡に頭が届かない。
   でも大丈夫振り返れば全身鏡。


   

   トイレ。あ!ゲントの公園の池に仲良く暮らしていた3匹のアヒル
   みたいなのが飾られてある。


   

   グリーンと白。癒されるわ。

   
   

   明るい日差し。

 
   

   きれいなお花。


   

   ゆらゆら揺れるラベンダーの影。
   
   

   素敵なテーブル。


   

   本棚まである。


   

   ウェルカムビールまでいただいて、テンション最高!!



   フランドルの旅 INDEX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿