Adagietto

アダージェット 
大人だって毎日いろんなことを発見し、経験するのだ。
心にのこる 毎日を♪

○ シント・アナ・ペーデのブラッスリー Pajottenland

2011年06月26日 | 旅 ~Voyage~

    Sint-Anna Pede

   

   ここまでたどり着いて一気に疲れが出た。
   本当はこの教会を見るだけで今日はゲントに帰ろうかと思っていた。
   もう5時だし。
   
   

   でも後ろを振り返ったら、なんとそこにはブラッスリー。
   とりあえずなにか飲まないと。


   

   とりあえずビールを注文。「なんのビール?」って聞かれるかと思ったけど、
   聞かれなかった。でてきたのはジュピラー。普通のピルスナー。
   でものどの渇きを癒すにはこのピルスナーはなんだかありがたかった。
   何杯か飲んでたら、なんだか嬉しくなってきて、このままここから帰っては
   もったいないと思い出した。せっかく来たのに、ブリューゲル街道を
   どれだけも歩いてみないなんて。


   

   そんなこんなで、夕方の5時半を過ぎてから、私のブリューゲル街道
   ウォーキングルート8kmの旅は始まるのである。


   フランドルの旅 INDEX


   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿