Adagietto

アダージェット 
大人だって毎日いろんなことを発見し、経験するのだ。
心にのこる 毎日を♪

○ 瀬戸内サンセット ~瀬戸内国際芸術祭2010~

2010年10月20日 | 旅 ~Voyage~



   

   男木島から出航して、女木島のあたりまで帰ってきました。
   さっきまで小雨がぱらついていたのに、夕暮れの暖かい色が見えはじめた。


   

   とろん とろん とした水面に優しいサーモンピンクが混ざりだす。



   

   あっ。スポットライト。あんなところに。


   

   スポットライトに船のシルエットが入ってく。なんか感動。

   
   

   夕日、降臨・・・・って感じです。美しい。


   

   なんか瀬戸内海で夕日を見るってだけでも、心洗われる。
   これだけでもいいって思えるぐらい気持ちのいい景色。


   

   いつまでも見ていたい、瀬戸内の夕暮れでした。



   瀬戸内国際芸術祭2010INDEXへ


   瀬戸内国際芸術祭2010



最新の画像もっと見る

コメントを投稿