混声合唱団 こーる・あづまばし の活動日記

東京都墨田区で活動するアマチュア混声合唱団「こーる・あづまばし」の活動日記です。
現在、団員募集中!! 

ぼくの家族 その2

2008年05月20日 | ぼく ビー太です!

ぼく、ビー太です。

今日はぼくの兄弟・姉妹をご紹介します。

  前回、ぼくには9頭の兄弟・姉妹

                          いることをご紹介しました。

 

              

           一番左にいるのがぼくです。              

           ぼくの隣で耳が立っているのはお母さんの「あずき」です。

           その隣で、ちょこんと座っているのは、妹の「もみじ」。

           一番左にいるのが、長女の「ベッキー」です。 

           お父さんの「レノ」と「ベッキー」は一緒に練馬で暮らしています。

           お母さんの「あずき」と「もみじ」はさいたま市で暮らしています。

           「ベッキー」と「もみじ」の他は、みんな一頭づつ別々のところで

           暮らしています。

 

 

まだ小さい頃のぼく(右)と弟の「マロ」です。

 

 

「マロ」は岩手県の奥州市というところで、元気に暮らしています。

 

 

        

       みんな、いつまでも元気でいようね。 ビー太より

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿