家族が好きだから

2011年8月からの10年間を記録します。
もう少し、続けてみることにしている。2022年1月31日追記

だいこん

2016-10-26 07:06:29 | 育苗
昨日のリフティング練習で、左ももを痛めた感じ。
今朝もちょっと痛い。。
先日、間引いた大根、
葉は、もやしと一緒に湯がいて、味付けは“お茶漬けの素”でした。
(ちっちゃい)大根の部分は、塩麹に漬けてくれていました。
こちらは、昨日、いただきました。
少し辛め(大根自体の)がきつかったですが、ビールのおつまみには最高でした。
いずれも美味しかったでっす。
そんな昨日、帰宅途中の焼き鳥屋さん、
まだ、のれんが出ていたので、立ち寄り、
「残りこれだけですか~」
「あ~、もうそれだけ~」「〇〇円で良いよ~」
って。
日本シリーズを家族で観戦しながらいただきました。
最後まで起きていられませんでした。。
飲みすぎました。

小さい鉢の大根。
元気に(?)育ってくれています。
サラダ一回分くらいには育ってくれそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
« ロールカーテン | トップ | スイム練習 »

コメントを投稿