家族が好きだから

2011年8月からの10年間を記録します。

ロールカーテン

2016-10-25 06:56:25 | 日記
先々週、注文して、
先週、引き取り~取り付けを行いました。
リビング階段、
せっかくの暖房が二階へあがって行くんですよね。
代わりに冷たい風が・・。
先代の透明ビニールカーテン(自作)は取り付け部分の強度不足および隙間が防ぎきれず、2年(だったかな)の短命。
先々代のロールカーテンは、子供が小さいころからの代物なので、せっかくの白(ベージュ系)がボロボロに。
今回は、少し雰囲気を変えて“ジンジャー色”を娘が選んでくれました。

日曜日の晩、
「これ、どうよ」と俺から息子に、
「えっ」
「なんだか段ボールみたい」
って・・。


とりあえず、自分で取り付けましたが、なかなか上手に取り付けられました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
«  | トップ | だいこん »

コメントを投稿