CHOPINCLUB'S WEB SITE

音楽大好きな方集まれ!演奏する事も鑑賞することも。クラシック中心ですが、もちろんポップスも挑戦したいと欲張っています。

秋本番

2016-09-15 19:12:12 | 日記

長い残暑の時期が終わろうとしています。

ご近所の小学校では朝早くから一日中、運動会の練習。少しは涼しくなったといっても、長時間の練習は大変でしょうね、きっと。

先週、いつもの「小さなピアニストが夏を乗り越える為のコンサート」はどうにか終わったのに、お子さん達はもう一つ乗り越えなくてはならない試練があるのですね。

私はというと、この1週間ほねやすめ・・・なのですが、歯が痛くて。歯医者さんから、疲れですねと言われてしまいました。

肩こり、目の疲れ、エトセトラエトセトラ…。昔から庭仕事、畑仕事は大好きだったのに、草と格闘にも歳が・・・。

まあ忙しかったと言えば一言ですが、流石に限度はあるかなあと(又書いてしまったかしら?同じ繰り言を言うのは歳とった証拠?)

このブログは私的なつながりの方しかご覧にならない気安さから、つい、何でも書いてしまうのですが。

それも滞りがちで、かやぶきのブログに閲覧数が短期間に追いつかれるかもしれません。

そうならないよう、やっぱり色々書かなくては。この場は貴重かも。

と言うわけで、これからはサボらないよう心がけます・・なんて言えるのも、つかの間、暇だから。

 

かやぶきの会員さんからお写真戴きました。大賀蓮を育てていらっしゃるとのことです。

         

私もかやぶきしていなかったら、花を育てることに夢中になっていたかな、きっと。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿