★CHOPE★日記★

チョペです★ここでは、フラシュアニメーター志望人形作家【チョペ】の活動情報や日々の生活を毎日更新中♪庄内情報もあり

だだちゃ豆餅

2011-04-03 | 日記

お土産でもらった【だだちゃ豆餅】。
豆のカタチをした容器がとっても可愛く、キレイな緑色のお餅でした。


今日は、ヒロさんが体調を崩して寝ています。
しばらく忙しかったしね。
しょうがない。
私は、頼まれているポスターを描かなくては。

←クリックミー
みなさん、ありがとうございます!
きょうになったら100位上がってました!
毎日クリック、お願いします♪

ポッドキャストはじまめした】 



 
ピアニカ付けてみました♪
鍵盤をクリックすると弾けます!遊んでみてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿