なおさんの古里日記

~長者川・大銀杏と共に~

コロン君とぬいぐるみ

2017年07月17日 | 田舎




普段は「ぬいぐるみ」を加えて振り回すのですが・・・・・



チョット「体制」を整えて見ました(笑い)



(ポーズ)をとってくれました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い一日で~す。 | トップ | 猿が「かぼちゃ」を! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しい梅雨明け (ツユクサ)
2017-07-18 08:22:00
カラッと晴れる夏空が待ち遠しいね!
犬は暑さに弱いから・・・コロンくん頑張って!
暑い時だからこそ しっかり汗をかいて 体の調節をした方が良いそうです。
水分 塩分補給は忘れずに 山歩きも歌体操ボランティア活動も頑張ってるよ!
ツユクサさま (なおさん)
2017-07-18 10:27:19
おはようさん!
過日、秋トンボが数匹飛んでいました。
間もなく梅雨明けかもねぇ「ツユクサさん」の返信文にパワーをもらっています。
今日も、ガ・ン・バ・ルぞ~

コメントを投稿

田舎」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。