なおさんの古里日記

~長者川・大銀杏と共に~

大銀杏はこれからキレイに紅葉します。

2017年11月23日 | 長者川・大いちょう・風景写真




「今朝の大銀杏」



「カメラ」の設定でしょうか?
もう少し「黄色く」見えれば良いのですが・・・・トホホホホ!




時折の「風」で・・・隙間が大きくなったようです?



落葉した銀杏が見えます。
(大銀杏のライブカメラ現在故障中です。残念!)



時折「突風」が吹き落葉しています。



自慢の大銀杏
(新緑の銀杏も日々紅葉している銀杏も長者の自慢です 笑い )




「五味谷・国道439号」から正面に見えます。



五味谷地区「鳥形山工事関係者の大きな宿舎が出来ました」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝夕ひやいねぇ! (ツユクサ)
2017-11-24 16:20:13
大銀杏も辺りの紅葉を眺めながらジンワリ色付いて これから加速度をますのでしょうね。
なおさんのブログが観られるから日々楽しみですが それにしても長者のライブカメラの故障解消する気あるのかな?
白石町長さん宜しく頼みます!
大石町長 (ツユクサ)
2017-11-24 17:23:17
大石町長さん お名前間違えて失礼しました!
白石で思い出したのですが、25歳で天国へ旅だった産みの母親の実家が白石川地区に有り 子供の頃まつり事が有るとよくいきましたが今はどうなっているのかなぁ?
ツユクサさま (なおさん)
2017-11-24 18:58:50
白石川の情報も余りないのです・・・・昔は「祭り」が有るとご馳走があって良かったです。
「ライブカメラ」ちょっと(休止が)長いねぇ(町内全てが休止中です。
もうすぐ新しい「町役場」が(落成)出来るので回復すると思います。
ちょいちょい覗きよって下さい(笑い)
今日は、寒い時雨れでした。高山は雪かもって感じです。

コメントを投稿