なおさんの古里日記

~長者川・大銀杏と共に~

今日も、気になる大型台風進路

2017年10月21日 | 長者川・大いちょう・風景写真




シブシブ雨、台風の影響が心配です。
長者川も増水「長者バス停」からの写真です。



新万歳橋



「小雨の中、ストーブ用の薪つくり・・・・」
父が使っていた「薪割り機」が働いてくれています(笑い)



小さく割った(木)を、コロン君が「ガリガリ」
何の要求でしょうか・・・分かりませんが!遊んでいます。



大阪の友達からラインで(紅葉)の写真を送って下さいました。
改めて周囲を見ると・・・・紅葉らしき光景です。



本物の紅葉の兆しでしょうねぇ・・・。



この場所(長者川下流から見たら)と思っています。
「明日です」



上記(同)場所から長者川上流を覗いてみました。
(若干増水の長者川)

台風の進路が(予想から)若干ずれた様な感じです。
まだまだ気を抜くことは出来ませんが(昨日の稲木補強杭が・・・)効いたかな(笑い)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿