hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

箱根旅行 2016年7月 彫刻の森美術館

2016-12-13 16:51:39 | 旅行
1年半ぶりくらいの彫刻の森美術館。
たらこ連れてのお散歩には、ちょうどいいかなと行ってみました。
ちゃんとバギー、車いすの経路とかの地図も用意してあって、優しい。






この一反木綿みたいな人たち懐かしいな。












きょろきょろしながらひたすら散歩。
こんなのあったっけシリーズ。


空に浮いてる玉に映る私たち(ピンクのバギー)。




紫陽花がちょこっと咲いてました。


山百合?








そして大好きなピカソコーナーへ。
何回見ても楽しいなぁ。大好き。
たらこはこの辺りでお休みになられました。


ので、私たちもアイスで休憩。




7月なのにもう紅葉?
それともこういう種類なのかしら、と思って調べてみたら、
やっぱり最初から赤いらしい。
夏には緑になってまた赤くなる、って不思議。


種類はノムラさん。


死体・・・?


あ、これ前回も見た見た。
戦ううさぎさんたち。




前回来た時は11月末だったから、赤い柿がいっぱいなってたんだよな。
若いころの柿もかわいい。


これなに。




なんかこういう展示もやってました。






たらこぐっすりお休みでしたので、
そのままそっとレストランに入って、ランチ。
前回来た時は紅葉シーズンだったからか超満席で入れなかった記憶が。

そういえば、歩きスマホしてる人たちがやたら多いなと思って眺めてたんですが、
ポケモンGOが配信されてすぐの時でした。
なんか特別なポケモンとかいたのかな。


帰り道。






山眺めて、






海眺めて、
鈴廣で蒲鉾とか買って帰宅です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿