hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

根津散歩

2016-10-04 14:21:49 | 日記
最近大好きな着物デザイナーのCHOKOさんという方がおりまして、
その方が根津のマルヒというギャラリーで熊本地震のチャリティーに参加されるということで(ご本人はいないけど)、
お散歩がてら行って参りました。


おしゃれ古民家に


マルヒの文字。


入ってすぐの壁にかけられている手ぬぐいにもマルヒ。


ここだここだ。


不思議な絵がかわゆい。


猫天国。


お目当てのコーナー発見。
もう一人最近好きなデザイナー・イラストレイターのハセガワアヤさんの作品も。

お目当てのコーナーでぱぱっと買い物。
私は比較的早い時間に行ったので余裕で買い物できましたが、この後すぐ完売したらしい。
ご近所の強み。

あとは奥で写真パネルとか絵とか、色々売っておりました。



お隣にこれまた古民家のかわいいパン屋さん発見。




イラストかわいすぎて興奮。


前も一度行ったお味噌屋さんで味噌漬けと塩麹買って、






根津駅近くの和菓子屋さんに寄り道して帰宅。


りんごの周りにチョコがついたお菓子が大好物です。


キウイ大福買ってみたけど、一宮のミカン大福の勝ち・・・。


んでパンは、
なんかあれ??絵と違う・・・って吹いたけど、




猫・・・?
何度見ても吹くけど、
味は美味しかったのでよしです。


バザーで買ったものー。
CHOKOさんのチョコちゃんクッションは裏がバタフライ柄でめっちゃかわいいのです。
お尻に敷いたら怒ります。
あとは帯締めのringring、帯どめブローチ、ヒグチユウコさんの表紙の落書き帳。
だんなさんはハセガワアヤさんイラストのTシャツ。


うめこチェック開始。


チョコちゃんとどっちが目つき悪いか選手権。


陣取る。


はなさんもクッション気に入ったようで、


ごろん。


すりすり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿