hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

サンシャイン水族館

2017-12-29 00:40:59 | 日記
ものすごい久しぶりに、
産後では初。

子連れ二組でサンシャイン水族館に行ってきました。
近いから、私は年パス購入。

以下、久々に行って興奮して撮りまくった写真が続きます。








大好きなダンゴウオ。


吸盤かわええ。


サメの卵とか。
















大水槽の前で誰よりも喜ぶ私。










赤子?


クラゲも可愛いよね・・・。


烏賊とか。


アザラシとか。


アシカ・・・。












ショー見て、
















大水槽の餌やりショー見て、
いいなぁ、サメと抱き合うとか楽しそう。


たらこ覚醒(確かこの前ちょっと寝てた)。






カワウソ、プレハブのような仮住まい。


ひな祭り仕様。


ランチへ。
たらこにカワウソパンケーキ。


私はなんか食欲なかったので、ホットドッグ。
ポテトはたらこに横からいくつか取られ(想定内)。


友達のペンギンハッシュドビーフ。


たらこが寝てたのでカワウソ再訪したら今度はカワウソが寝てた。


爬虫類&熱帯コーナーへ。




























ニモーー












最後にアザラシ。

満喫・・・。
私、水族館大好きなんですね。
久々すぎて興奮しすぎて写真撮りすぎました(これでもだいぶ整理した)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿