ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

黒板書き

2024-05-10 16:53:29 | 福知山
朝はかなり冷え込み、昼は気温が上がり、5月ってこんなだっけ?という日でした。

市役所から電話。なんだと思ったら、市のやっている「教育掲示板」のこと。市内のあちこちにある黒板に、月2回文言を書くという仕事を私が5年続けているので表彰したいというもの。案内が来ていたのですが、すっかり忘れていました。一応表彰式には出席するつもりの返事をさせていただきましたが、なんか照れますね。5年もたったのか…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラ | トップ | 油断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福知山」カテゴリの最新記事