ちょーそかべの飲み歩き

おいしくて、とにかく安い!をもっとーとするちょーそかべの飲み歩き日記です。
赤提灯、立ち飲み大好きです。

神田 一丁目一番地(6回目)

2017年02月26日 | 山手線(東) 品川~東京~田端
このお店ももう6回目の登場ですね。
何を食べてもおいしい、そして安い!
そんなお店の代表格です。

ただ、何点を挙げるとすれば、3つ。
・完全立ち飲みなので座れない。
・立ち飲みなのに、混んでいてはいれないことが、「まれ」というほどは少なくない
・服が脂臭くなる

この3つは、私の中で難点かと思っています。
ここを理解したうえでつかえば、間違いなく「いいお店」になると私は信じています。


この日は餃子オフの後でお邪魔したので、時間的にもあまり余裕はなく、
1杯飲んでいこうか、という使い方でした。

ホッピー


金宮ボトルで、この店より安く飲める飲食店は今のところ私のレパートリーにはないです。

そして、多分私は一口も口を付けなかった、ニラたま


おいしいのは知ってるんです!!
でも、おなかいっぱいでした。

その代わりに私が頼んで、ちゃんと食べたのはこちら。



初めて見たメニューで、メニューの名前は忘れちゃいました。すみません。

でも、見るからにおいしそうでしょ?
そして、期待を裏切らずにおいしかったです!!!!

それっぽいメニューを見つけたら、ぜひ頼んでみてください。

もし、これじゃなくても、このお店なら間違ったものは出ないので強気で頼んでみてください。

今夜もおいしかったです。

ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿