ちょーそかべの飲み歩き

おいしくて、とにかく安い!をもっとーとするちょーそかべの飲み歩き日記です。
赤提灯、立ち飲み大好きです。

南阿佐ヶ谷 炭火焼酒場 蔵

2015年12月10日 | 中央線(西) 中野~吉祥寺
皆さんグルーポンって使ってますか?
どんなものかは、調べてもらうとして・・・。
私は時々使うのですが、うまいこと使うととても安くおいしいお酒が飲めちゃいます。

私なんかは、飲むときのおつまみは多くても少なくてもそれなりに対応できるの方なので
できれば飲み放題付でちょこっとおつまみがあるタイプのほうが安上がり。
こちらのお店のクーポンは、そんな感じのものでした。

120分飲み放題と、おつまみ5品ぐらいで一人1400円。
これで、食べ物が足りなくて1品2品足して2000円強でも、飲み放題なら安いですよね。

ちなみにこちらのお店。
雰囲気もよくて、デートとかでも使えるおしゃれな感じのお店。
照明も抑え目で、ムーディーななかで、店員さんも若いイケメンのお兄さん。
飲み放題メニューのカクテル的なやつも安っぽくはない感じでした。

で、とりあえずビールでスタート。

ビールもちゃんと入れてて決めの細かい泡。
きれいないでたちです。

まずは枝豆

お店側としても手間もそれほどかからないでしょうし、1400円のコースの1品としては普通。
これはこれでおつまみにはいいものなので、いいと思っています。

でも、ここからのクオリティはそれなりのものでしたよ。
白レバーの串焼き


これがしっかりした鳥のレバーの串焼き。
焼加減もよく、塩の感じもいい。
ビールにあいます。

鳥刺し


ちなみにコレは二人分です。

串5種盛かポークのソテーを選べるということだったので、ポークにしました。

ゆずコショウが添えてありました♪
といっても、私はゆずコショウはなくていいと思っているので使いませんが、
塩コショウで味もついていたので、十分おいしくいただきました。

あと、もう1品あったようななかったような気がしますが・・・写真がなかったのでおぼえてません(笑)

この内容で2時間飲み放題で1400円。
飲む量考えたらとってもやすい!!!
グルーポン、はまれば最高です★

って、グルーポンの宣伝してもしょうがないですね。
このお店もよかったですよ。

ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿