「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

696「茅ヶ崎のハンバーガー・・By the way」

2017年04月23日 22時56分20秒 | グルメ
茅ヶ崎のおいしいハンバーガー「ラティーノ・ヒート」がなくなっちゃってから、なかなかおいしいハンバーガーがなくて残念でしたが、先日こちらのハンバーガーを食べておいしかったのでUPしてみました。


夜だったので、お店のいいお写真がありませんが・・(w)

私が頼んだのはアップル・ゴルゴンゾーラ・バーガー。




リンゴがボカッ!と。


ボリュームがあって、リンゴの甘酸っぱさがビーフパテと相性抜群でおいしかったです。

茅ヶ崎市松が丘です。

近くに駐車場がないのが残念ですね。ほんとに・・近くに駐車場がないの。全くない~~(w)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 695「埜庵・・カレーうどんと... | トップ | 697「恒例!!金沢八景・海の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2017-04-25 09:51:36
美味しそう
けど、やっぱりかなりいいお値段ですな~
メチャ食べたい! (ゆっこぶた)
2017-04-25 11:58:13
うわぁ〜!すごいボリューム!
アゴ 外れそう・・・
値段 (檸檬)
2017-04-26 17:46:30
ボリューム共に凄いですね〜
全部まとめて噛んだら、脇から飛び出しそうな…。
Unknown (ちづ)
2017-05-19 01:55:48
イチゴ様・ゆっこぶた様・檸檬様・・
確かに結構なボリュームでした。
リンゴが結構厚みがあるの。
お値段も厚みがありますが(w)
お味はとっても美味しかったです。なかなか気に入ったハンバーガーやさんって数が多くないのよね・・(w)

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事