にっきーv(。・ω・。)♪

ただのにっきだYO
でもたまにまじめなこともかいてみる

お買い物♪

2005年10月27日 23時00分40秒 | ふつーのにっき
今日もお買い物に行ってきました
今日は沙織と代官山巡り~~
前ブログに書いた雑貨屋さんにいってきた。
あこまじでいいわぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(´∀`) ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ぜーんぶ欲しくなっちゃう
バイト始めたら欲しいものちょっとづつそろえていこーっと。

そして沙織と別れた後、運命的な出会いをしてしまった
うちの裏にあるもう一個お気に入りのお店があるんだけど、
そこでビビっときちゃったんだよねー
それがこのカバンですっ
みんな見れてますか~?写真添付するの初めて!!
これね、写真より実物がかわいいんだよ!
内側が花柄でガーリーなのさ
しかもサイドのポケットのギャザーがまた素敵なが!
色がもっと上手く写ってくれればよかったんやけど上手くいかんだー
緑と茶色と黄色があったんやけど、緑は最後の一個やったらしい
なんかこういうときって得した気分になるよねっ
まぁ、明日から学校に持ってくだろうから見てみて!
これさ、所持金ギリやったから、
今、財布の中残金かわいそうなことになっとるよー。
100円ないと思われ
うぅ・・・

そうそう!さっき今日安売りしてた芋焼いたんだけど、
台所の水出した瞬間出たんですよ、ヤツが。
こんな季節なのにまだ生存してたんですよ。
しかも今まで見た中で一番おっきかったんですよ。
そしてキンチョールさがしに行ってる間にヤツは逃げ出した
もー安心しきっていた私がわるかったのかぁぁぁああ
ホウ酸タンゴ置くべきかしら。
朝起きて床に死体があったらやだなぁ。触りたくないよ。
まぁキンチョールでも同じことなんですがね。
はぁ、こんなに寒いのに図太いやつだ。

芋は美味だった
めーっちゃ前に買った芋も残ってたんだけど、葉っぱが5つもついてた(笑
茎からちぎって一緒に焼いたけどね
まぁ味は問題なかったですよ。
若干やわらかかったかな、という程度ですね。
うん、満足満足

最近、てか工大祭が終わってからめっちゃ好きな格好できるから幸せ
好きな格好って言うより、
まず、異常な厚着をする必要がなくなった時点で服の選択肢が増えるんね。
そんでスカートも選択肢に入れれるでしょー。
それだけでかなり毎朝助かってる
着ていく服がちゃんとあるんだもん!!
わーいわーい

そうそう、大事なこと言うのを忘れてたよー
今日はなんと1コマからでたのです!!
うそじゃないよ、しかも遅刻じゃないんだよー。
もう一度いっとくけど嘘じゃないよー。
久しぶりに電車が込んでたよー。
朝の大井町線の1号車が込むことすっかり忘れてたよー。
つり革につかまらんと乗れん人やからめっちゃ変な体勢でつかまったよー。
後ろのおじさんの顔にひじを当ててしまったよー。
ごめんよー。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もみのみ (廣島)
2005-10-28 01:25:48
Gokiちゃんは1年中出るからね~

気をつけなよ



焼き芋はうまそうだな



今日はもみのあと飲みに行きました

死んだ
Unknown (なっつん)
2005-10-28 01:30:57
やっほー♪お姉ちゃんにやまちのブログの話したら見たがってたから教えといたょ☆

買い物いいなぁ♪画像みれたょ~色がいまいちわからんだけどかわぃらしさは伝わってきたょ♪あたし冬物なぃからまたお小遣い七千円握りしめて原宿か池袋に出没する予\定笑 まだあのベロアのプリーツスカートデビューさせてなぃのょ(´_`)ノ一橋祭のときデビューさせょぉかしら☆
Unknown (なほ☆)
2005-10-28 23:42:47
1人で普通に笑ってしまったよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ こんなに寒いのにまだゴキが出るのか~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

北海道に来てから、未だに1回もみてない(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

私にとってこれほど嬉しいことはないよ~!!



買い物行ったのか~そして買ったのか~よかったね!

中の生地が可愛い

私も、このまえ代官山で買った、あの筆箱愛用してるよ~

使いやすいし可愛いしメッチャ気に入ってる☆

これで、当分筆箱はいらないな~



私も、今度、サークルの先輩と実家から送られてきたサツマイモを素敵なお料理に変えてみせるよ

やまちもゴキちゃんとがんばって暮らしていってね~
Unknown (ちさ10)
2005-10-29 11:59:18
>ひろすぃま

もみの後の飲みはかなり危険だと思ふよ



気をつけて!

まぁうちもかなりきけんだけどね~

GOKIがホイホイに引っかかってくれないもの。

てか毎回名前違うよね(笑

ご苦労様です(笑



>なっつん

ベロアは私も昨日デビューさせたよー(*^ー゜)b

って言っても何度か一人でぶらぶらするときにははいてたけどね。

随分たくさんの人に大人っぽいといわれたよーヽ(´ー`)ノバンザーイ

また一緒に買い物行こうぜぇ~~v( ̄▽ ̄)v



>なほ

ほんとゴキって手ごわいよね。なめてたよ

あのかばん、なほが筆箱買った店で買ったんだよ!

値段は筆箱×2でした。まぁ、許せる

スイートポテト作ってみてよー。

私成功したことないのさ~。

レシピ見んからやと思うけどね(笑
Unknown (なほ☆)
2005-10-29 15:04:44
明日作ってみるつもりなのさ柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

成功したらまたブログに書くと思うからみてみてね~



やっぱりあの鞄はあそこで買ったのか~

生地とかちょっと似てたからあそこかな~ってちょっとだけ思ってたんだよね

もし代官山行く機会があったら、またつれってってね~