どうしても言いたい

どうしても言いたかったのでブログ始めました。今皇室がアツい。

kkさんの印象(会見前)

2017-07-02 12:10:22 | 次男一家
kkって何かの隠語みたいですが、ご自分でこう呼んで、と仰ってるようなのでよしとしましょう。

7.8会見まで一週間と迫った今

7.8を境に秋篠宮信者たちはどのように動くのか??

楽しみで仕方ありません。

私的には、kkさんにブチかましていただいて、一気に信者たちの秋篠宮離れを加速してほしいなあと期待しております。

が、

どうでしょうね。私が見る限り、この方好人物に見えます。

だってお父様やお爺様が早くに亡くなっていて、しかも自死ではないかとも言われていて、まだ子どもだったのにさぞかし辛い思いをしただろう

それなのに、本人は前向きさを失わず、海の王子に出てみたりして、お母さん思いの、なんとも明るい好青年に育ってるじゃないの。少なくともぱっと見は。

それだけで私は褒めてあげたいよ。

「時期が来ましたら〜」を繰り返した会見でも、若くて突然あれほど注目を浴びたら、まあ声が上ずるのも分かるし、臨機応変に対応出来ないのも致し方なかろう。

そういうわけで、案外国民には「好青年だねー」と受け取られるのではないかと思っている。どうしても比べてしまうが、黒田さんより見た目もカッコいいし変さはないじゃないですか。(ごめんなさい黒田さん)

しかし斜め上の感想を持つのが秋篠宮信者たちが信者であるゆえんであり

雅子さまに向けられるあの恐るべき姑根性を王子にも発揮して、それこそ箸の上げ下ろしから顔の大きさに至るまで文句をつけるでしょう。

そして「秋篠宮家には失望しました。」との宣言が続出し、一気に皇室イラネ、廃止!みたいな方向に傾くのかしらねー?

あー楽しみで仕方ない。


最新の画像もっと見る