どうしても言いたい

どうしても言いたかったのでブログ始めました。今皇室がアツい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

眞子さま頑張って!

2017-07-07 16:07:17 | 次男一家
こんなに眞子さまを応援する気持ちになったのは、マスコミが佳子さまばかりをもてはやしていた頃以来ですね。

私も楽しみにしていた婚約会見は九州の豪雨災害に配慮して延期となりました。

きけば秋篠宮信者の皆さんは、宮内庁やらに「延期しろ!」と電話をかけまくったみたいじゃないですか。

こういうときにも、己の願望を通すために災害をダシに使うのね。ほんとやーね。

眞子さまもkk氏も、あんまり批判ばっかりされてネット見るのも嫌になってるかもしれないけど、

あいつらの言うことなんか気にすんな!!

出自がどうとか根も葉もないことで文句言ってる人が宮内庁に電話攻撃してるだけで、たいていの国民は「別にいいんでは」と思ってるよ!あいつら声がでかいだけで「愛子さまや眞子さまは偽物」とも言っててちょっとおかしい人たちだから、相手にするだけ無駄よ!

ただですよ、

私含め普通の人が思ってるのは、

お婿さんまだ定職がないようだけど、皇族のコネを使いまくって就職するつもりだとしたら、みっともないし、あんまり気分がよくないからやめてね

ってそういうことだよ。

自分の力で頑張っていくなら心から応援したいよ。

眞子さま愛を貫け!

ただね…

眞子さまもどうやらコネ人生のようであり

「何がいけないの?公募に応募ということにして、国民にばれなきゃいいでしょ?」という感覚なのかも

そこがやはり不安なのよ。

眞子さまが日頃そういうことは絶対にしない清廉潔白な方であれば、こんなに反対も起きなかったかもね…

自業自得感あるな





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« kkさんの印象(会見前) | トップ | 女性天皇を支持する意見広告... »
最近の画像もっと見る

次男一家」カテゴリの最新記事