Kent Shiraishi Photo Blog

北海道美瑛町の大自然や身近な写真を、
海外へ配信するArtistの呟き。

中国のfanに感謝!

2015年10月10日 | 世界で通用するArtistになるために学ぶ!
中国のfanに感謝!
いずれそう遠くないうちに僕は必ず中国で写真展を開きます。

今夜はこの時間でまだ世界に売る作品を現像しています。
よって簡単に書きます。

僕の作品を売って欲しいという方は世界中にたくさんいますが、
最近特に多いのが中国の方とロシアです。
しかも中国の方は買われる価格も高い!
何故そんなに多いのかと思って、中国で人気のある「百度」で検索して分かりました。
次はわずかこの一ヶ月で僕の写真を掲載しているWebです。
僕の名前で検索するならとても大変な数が出ます。
Kent Shiraishi

ご覧の様に僅か1ヶ月で山の様にあります。
ようするに簡単に言えば毎日掲載されています。
これなら人気が出るはずです。

このブログを読んでいる意識の高い皆様は分かりますでしょ!
これからの時代、世界でアーティスト活動しようと思うなら、
中国のマーケットを絶対に無視出来ないのです。
中国でいかに自分のfanを掴むか?
この事はとても重要です。

忘れないで下さい!
僕がいつも書いている次の事を。
「意識・テーマ・戦略」
この3つが揃わなければ、世界で成功するのは難しいはずです。
そして中国はとても大きなマーケットです。
特に8K時代に成れば、さらに大きな市場になるはずです。
このチャンスを逃してはいけません。

これもいつも書いていますが、
このちっちゃな日本で、
他人の作品を貶している様な器量の小さな者達を相手にしている場合ではないのです。
世界はセンスと実力のある皆さんを待っているのです。
しっかり8K時代に照準を合わせて、僕達は世界にどうどうと出て行きましょう。
僕が頑張れば、皆さんもきっと後に続いて下さると考えて、今夜も作品を現像しています。


「10年に一度の紅葉」"You can see only once this colored leaves in 10 years"
(#^.^#)
ケント白石
北海道を世界に売り込む侍写真家
★ケント白石 写真家のCafe「てふてふ」
Open Time : 13時~22時 不定休 写真術講座開講中
Tel:0166-92-5137
撮影で不在の時が多いです。来館前にお電話下さい!
Professional & SAMURAI Photographer Kent Shiraishi
ケント白石 写真家の宿「てふてふ」

★Facebookページ
Kent Shiraishi Photography
Google+

ブログ村「写真講座」ランキングに参加しております。
今回の内容がお役に立ちましたら一票投票お願いします。出来るだけ多くの方に読んで頂ければと思います。
下記「写真講座」ボタンクリックで一日一回だけ投票できます。

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ