Kent Shiraishi Photo Blog

北海道美瑛町の大自然や身近な写真を、
海外へ配信するArtistの呟き。

「青い池のライトアップ」 - Merry Christmas!

2014年12月25日 | 美瑛町の冬を世界に売り出す!
「青い池のライトアップ」
Merry Christmas!


"Merry Christmas from Biei" Biei in Hokkaido,Japan.
The lighting of the famous pond is started from 20th,December.The blue pond of Biei
has changed to the white pond! This photo was taken yesterday.I had the very holy and mystic impression.
The wonderful scenery in Hokkaido is something you should not miss.
Thank you for your interest in my photograph. I always appreciate it.
Merry Christmas!
Kent Shiraishi
P.S.
My photo has been selected for Editors' Choice by "500px".

★「メリークリスマス!」
北海道美瑛町 Light Upされた青い池より。
昨夜イブの夜に撮影しました。
ご覧の様に立ち枯れの木に雪がつき、
静寂で空気が澄んだ環境の中、
白とブルーだけの世界が見れました。

立ち枯れの木が神秘的で美しい!
この場所でなければ、この雪質でなければ、
そして夜でなければ表現出来ない世界です。
ぜひ皆様も一度この場所に立ってご覧下さい。

最後に、
世界の写真サイト「500px」に先日投稿した写真が、
本日編集者に選抜されました。
Editors'Choice

選んで頂いた女性編集者と交信しました。
「こんな素晴らしい幻想的なライトアップは見たことありません。
北海道の雪景色をとても美しく表現されています。
きっと世界中からこの風景を見に来られるでしょう・・・。」

素晴らしいクリスマス・プレゼントを頂きました!
本当に感謝しています。
さらに気温が下がる厳寒の中では、
もっと素晴らしい幻想的な雪景色が見れるはずです。
僕は世界中の皆様にそれを紹介していきます。

僕の愛する街美瑛町を世界で有名にして、
北海道をもっともっと世界的な観光地にしたい!
頑張ります。
Merry Christmas!
(#^.^#)
ケント白石
北海道を世界に売り込む侍写真家
★ケント白石 写真家のCafe「てふてふ」
Open Time : 13時~22時 不定休 写真術講座開講中
Tel:0166-92-5137
撮影で不在の時があります。出来れば来店前にお電話下さい!
Professional & SAMURAI Photographer Kent Shiraishi
ケント白石 写真家の宿「てふてふ」

★Facebookページ
Kent Shiraishi Photography
Google+

ブログ村「写真講座」ランキングに参加しております。
今回の内容がお役に立ちましたら一票投票お願いします。出来るだけ多くの方に読んで頂ければと思います。
下記「写真講座」ボタンクリックで一日一回だけ投票できます。

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ