チワワのチクワ

チワワのチクワの成長記録

1歳の誕生日おめでとう!

2017-01-18 22:44:48 | 成長記録
今日は、チクワの1歳の誕生日。
おめでとうヽ(*´▽)ノ♪

せっかくの誕生日、サークルでお留守番ばかりではかわいそうなので、お出掛けしてきました。
平日だから、チクワと二人でお出掛けです♪

まずは、チクワの大好きな場所、古巣のペットショップへ。
残念ながらチクワが大好きなスタッフさんは居なかったけど、久しぶりに服を買いました。
チクワにはこういう女の子っぽいのは似合わないだろうなぁ〜と一度はスルーしたワンピース。
試しに着せたら意外と似合うかも?!
心なしか、いつもより顔付きが女の子らしくなるのはナゼ?!(笑)

買い物の後は、初めて彩の森入間公園へ。
広々していて、景色がとてもきれいでした。
散歩もたっぷり楽しめました!

そして、彩の森入間公園の近くにあるジョンソンタウンへ。
犬連れOKのお店も多いらしいので、久しぶりに行ってみました。

テラス席犬OKのrecipe2というお店でランチ。
犬用メニューもありました。
ストラバイト結晶じゃなかったら頼んであげたかったけど…
チクさんは足元でお水ね。。(〃_ _)σ∥

飼い主は、またまたオムライス。
なぜか、チクさんとお店に行くとオムライスを頼んでしまう…
ほんのりハーブの香りがして、美味しかったです(≧▽≦)

チクワの誕生日だけど、楽しんでいたのは飼い主だけかな?チクワは楽しかったかなぁ?と思いながら家に帰り、クレートの扉を開けると…
「まだ帰りたくない!」と、またまた降車拒否食らいました(×_×)
どうやら楽しい誕生日だったようで…(笑)

これからの1年も楽しいことが沢山ありますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。