チワワのチクワ

チワワのチクワの成長記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017年初遊び

2017-01-03 23:06:16 | お出かけ
明けましておめでとうございます!

お正月、2017年初のお出かけに行ってきました♪
関越・高坂SAのドッグランで遊びながら秩父へ行きました。
スパ・ドッグズ・ラン秩父へ初めて行ってみたよ!
荒川の河原のすぐ隣にあるドッグランです。
名札をもらうと、河原など周辺の散歩も出来るみたい。

たくさん遊んだよー!
ビーグルのお友達とも楽しく遊べました。

ちなみに、スパって付くだけに、ドッグランの隣に温泉のお湯でワンコを洗える場所があります。
ドッグランを終えて帰ろうとしてたら、
「温泉、使わないんですか?」
と、お店の方が。
チクワを家でお風呂に入れたことがなくて自信がないので、肉球だけ洗わせてもらいました(^^;
身体を洗ってあげると、温泉で毛がふわふわになるようです。

楽しすぎたのか、帰宅して車から下ろそうとしたらまさかの車用クレートに籠城。。(〃_ _)σ∥
10分くらい立てこもってました…
途中のサービスエリアではクレート開けたらすぐに出てきてたのに…分かるの?!
なかなか頑固なチクワさんです…

また連れて行くからね(≧▽≦)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大晦日のお買い物 | トップ | 新年初の航空公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。