チワワのチクワ

チワワのチクワの成長記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新年初の航空公園

2017-01-04 22:25:24 | お出かけ
今日は、新年初の航空公園に行ってきました。
チクワの影がかわいい(*^^*)

いつも人も犬も多いので遠慮していたドッグランに、今日は入ってみました。ご挨拶〜♪
楽しく遊んでいたのですが、一頭だけ攻撃的な子が。。(〃_ _)σ∥
早々に退散しました。

ベンチで休憩。「チクワ〜」「なぁに?」

気を取り直して、広場で「おいで」の練習とフレキシリードの練習をしました。がんばりましたっ!キリッ な顔(笑)
また行こうね。

年末年始、散歩をがんばっていたのはチクワがストラバイト結石(結晶)ができていると分かったからです。
散歩に行くと、おしっこも沢山出て、お水も飲んでくれるので、少しは役に立っていると良いのですが…
明日、病院に行ってきます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年初遊び | トップ | ストラバイト結晶、その後 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。