★chiki*moca garden★

日々のことや ハンドメイドの日記

感激です!

2006年12月25日 | handmade

クリスマスプレゼントが届きました。

ひよこさんからの と~~~~っても素敵なビーズのネックレスです

冬はタートルネックの洋服が多い私ですが
鎖骨を出して このネックレスをキラキラさせたい~~っ

すっかりおしゃれしたいモードです^^

ひよこさん どうもありがとうございました。
このネックレスが似合うように おしゃれに磨きをかけなくっちゃ!!


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね~~ (キッキー)
2006-12-25 22:36:14
おっ!!
素敵なネックレスですね~~
ちきろさんに似合いそうですね~~

ひよこさんセンスが良いですね~~

ところで、皆さん100~500円って嘘ですね~
それ以上のお品のような気がします。。。
真に受けた私がバカだった。。。トホホホ
Unknown (chiko)
2006-12-25 23:14:09
あ、いいないいなー。
わたしはまだ届きません。
25日には到着・・と聞いていましたが
まだ届かないのですよ~。
待った分楽しみも倍増しております!
明日には・・アップ出来るかな~。
Unknown (しまちゃん)
2006-12-26 08:33:17
去年も今年も
取りまとめ役をやってもらって
どうもありがとう。
でも今年、こんなに多くの人が集まったのも
チキロさんのお陰だと思っております。
私じゃこんなに手作り大好きな人は集まらないわ。

ビーズのネックレス、とってもステキよ。
清楚でぴったり♪
Unknown (きょう)
2006-12-26 17:16:21
とっても楽しい企画でした!有り難うございました♪

ちきろさんに届いた、ひよこさんからのビーズのネックレス!
とっても素的ですね☆ぜひ、鎖骨を見せて(笑)ばっちりキメテ
くださいませ♪
こんばんは~☆ (ひよこ)
2006-12-26 21:58:51
ありがとうございます。
写真写りのいいネックレスです(笑)
キッキーさんからいただいたブレスレット、とても
素敵だったので、早く写真に撮って載せなきゃ・・・です!

ちきろさん、まとめ役ありがとうございました!
そして、たくさんの手作りされる方に出会えて嬉しいです。
皆様、これからもよろしくお願いします!
キッキーさんへ (ちきろ)
2006-12-27 20:42:08
そうですね。500円以内って言うのはウソっぽいですね。
でも 私は そのために!って新しく用意した生地はなかったので 500円くらいでしたよ^^

私に似合いそうですか??
うふふ^^お会いしたことがあるキッキーさんから そう言って頂けると とってもうれしいです♪
chikoさんへ (ちきろ)
2006-12-27 20:43:49
もう届いたようですね。
トラバありがとうございます。。。。

早速 伺って見せていただきますね。
しまちゃんへ (ちきろ)
2006-12-27 20:45:29
いえいえ・・・。つたない取りまとめ役でした^_^;
でも いろいろな方に参加していただけて とっても楽しかったです。

しまちゃんの提案から始まったプレゼント交換♪来年も是非やりましょうね。
きょうさんへ (ちきろ)
2006-12-27 20:47:42
このプレゼント交換の輪が広がって 来年も楽しめるとうれしいですね。
新しい出会いもあって♪うれしかったです。
これからも仲良くしてくださいね。
ひよこさんへ (ちきろ)
2006-12-27 20:49:38
本当にどうもありがとうございました。

写真写りは実は何枚も撮った 結果でございます^_^;
こんなに素敵なのに 伝わらなかったら 申し訳なくって・・・!

でもみんなに素敵って言ってもらえて 私までうれしくなっております。

今後も 遊びにいらしてくださいね。

post a comment