福岡県医療用ウィッグ(かつら)を作る再現美容師chikaブログ

美容師のわたし…シングルマザーのわたし…乳ガンだったわたし…更年期障害と闘ったわたし…素直な想いを綴り伝えたい

🌟 自分で病を引き寄せるな!! 🌟

2024-05-19 07:09:00 | 協会活動・病気
    
    自分で病を引き寄せるな!!!

  と、昨夜久々LINEで伝えたわたしだった。


      数十年ぶりに再会した時も……やたら

  病院に行く!!!病院の先生が……

  検査に行かないと……がんかも……


  もーーーネガティブな言霊が痛過ぎる!!!

  あぁぁぁ……こっちが病むわい笑笑笑笑


  わたしとわたしの顧客は、がんと真正面から闘い

        
       わたし筆頭に……


   めちゃくちゃポジティブです!!!


 昨日なんて……2ヶ月ぶりお変わりなくお互い

 元気やったっぽいね!!!ハイ!お変わりなく
 お元気でしたぁぁ笑笑笑笑

 今回どーします?

 今日はね……つむじあたりはボリュームが欲しい
 のと……この辺りはフワって流したいの!!

 でね……さっき見た春のパン祭りのチラシの

 この雰囲気も気になるのよぉ〜🎵

 絶壁さんの部分はふわっとボリュームだしてやね
 ここはふわっと流れを自然に出してやねぇ…

 全体のフォルム…形ね……春のパン祭りって

 事でえーんやろ??

      笑笑笑笑笑笑笑笑

 わぁぁぁ!!!そーよ!!!その通り


   では行きまーす♪春のパン祭りぃぃぃー


      笑笑笑笑笑笑笑笑笑

   
   で……用事あるからマキコース笑笑


      笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


 










     がんとの闘いから早5年目


   いつもニコニコな笑顔がキラキラ

  自分に何ってなんもないとぼーっと生きてるんです。

  と言われるMさま……この方の周りの

  関わる方やご家族の皆さまは……

                       こころホッコリと癒されているはずです。

 
  未だ一度としてネガティブな発言は聞いた事がなく

    今度ねこのお料理作ってみる!!!


    娘と韓国にね。好きだったグループの方が

   お亡くなりになられたからお祈りに行ってくる。

    この前作ったこのおかずお勧めよ🎵


   可愛らしく優しくて思いやりがある

   Mさま……

   杉本さんお友だちの娘さんがねうつ病になってしまって……
   杉本さんのブログをそのお友だちに

   伝えてみてもいいかな?

   遠方にね娘さんがいるのよ。

        遠方……

   その時に何となくそのママ友に今から

   わたしが感じる事をメッセージ送信するから

   転送即してもらってもいいかな?

   えーー!!!ありがとうございます!!!

   即おともだちは、遠方暮らすわが子のもとへ
   飛び立たれこころ落ち着くまではそばで

   何も言わずに寄り添われたと後々知りました。
   あのままひとりぼっちでおられたらと

   考えると怖くなったわたしだった。

   何歳になっても……ひとの温かみ

   必要だと思います。

   病み続ける遠くのともへも……

   こころほっこり穏やかになる????

   わたしの変顔の画像でも送信して……


       みたろかな笑笑

  


    マザーテレサ……愛のことばより


    多くの人は病んでいます。

    自分がまったく愛されていない

    関心を持ってもらえない

    いなくてもいい人間なのだと……

    人間にとって

    いちばんひどい病気は

    だれからも必要とされていないと

    感じることです。






みんなあなたのことを必要やと思ってるしな!!たのむで!!!





朝日と飛行機雲

       


   





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿