福岡県医療用ウィッグ(かつら)を作る再現美容師chikaブログ

美容師のわたし…シングルマザーのわたし…乳ガンだったわたし…更年期障害と闘ったわたし…素直な想いを綴り伝えたい

🌟 今の悩みごとは? 🌟

2024-05-18 03:17:00 | 日記

      今の悩みごとは?

 2日前に、ふとバウンド仲間のヘンテコRちゃん
 LINEの文字でアホなやりとりを開始……

 Rちゃん数ヶ月前からテニス肘が襲い大好きな

 バウンドテニスをお休み中……前話してた鍼灸
 行ったらえーやん笑……遠いからあかんか?

 遠くても行ってみよーかな……その時間帯に

 わたしも行ってみたら……おふたり待ちからの
 Rちゃんの次にわたしって感じでしたけども

 久々の再会で又話が盛り上がりバウンドの話題で
 全国大会観戦しに行ったよぉ〜!!ほんまか?
 全国レベルは本当にね凄かったよぉ!!!

 福岡も頑張らはったんとちゃう?そうよぉ〜

 男子シニアにベスト8以内に3人も福岡!!!

 ヤバくない!!!ひゃー皆よー健闘されはったなぁ
 そうよ!!!あと一戦勝ち抜いてたらね。

 福岡同士の対決やったのにね。皆ダメだったのよ!!!
 そうなんやぁ……その色んな解説がめちゃくちゃ
 リアルな程伝わり……ちょっとぉ〜Rちゃん

 今後はプレーヤーじゃなくて真の解説者に

 転向したらええんとちゃう?笑笑笑笑

 それもいいねぇ笑笑笑笑笑笑

 ふたり共に共通点があって……ひとの悪口を

 しないってこと……何で悪口言うのやろね!

 ほんまにそれ思う。アレやろ妬みしかあらへんやろ。
 だってめちゃくちゃ上手い人たちはそんな事

 言わないもん笑笑……すぎちゃんうまいこと

 いうねぇ……妬みかぁ……それアリやわ笑

 わたしなんてヘンテコ過ぎるから陰口たくさん
 言われてるんとちゃう笑笑笑笑すぎちゃんだったら
 その輪に入ってキレるやろ?笑笑笑笑

 わたしの事はわたしに直接言えやぁぁ全部

 答えてあげますよ笑笑笑笑すぎちゃんの事は

 皆大好きやけんねぇ笑そーなんやろかな?笑

 Rちゃんって悩みごとあらへんやろ?……

 普段は何もないよ!悩みごとなんて笑笑笑笑

 ふわっと生きてるだけだからね笑笑やりたい

 ように生きてるからほんとに平和よ!!!今の悩みごとは
 コレ!!!この痛みが悩みごと!!!すぎちゃんは

 悩みごとないやろね笑ふだんはないよ!!

 今は一つある!!!なに?……それ……

 えぇ?……コレ?……うんそれ笑

 わたしのテニス膝の痛みがすぎちゃんの悩みごと
 ってこと??……うん笑…。ちょっとぉ〜

 すぎちゃんなんでぇ笑笑

 だって大切な仲間がずっと大好きなバウンドテニス
 できてないんやで!!!可哀想すぎるやんかぁ
 悩むわほんまに!!!あんたってひとは……

 ありがとう……絶対に完治するけんね!!!

 で……すぎちゃんの足……中々のモノね笑

 どこも悪くないんとちがうぅ??笑笑笑笑

 もー帰っていいよぉ〜笑笑笑笑

 せっかくやから久々治療してもらうわ。

 Rちゃんは今度は数日後に二度目の診察治療に

 なられるのとバウンドふたたびの魂の叫びから
 治癒力と並行治療は御自身でしてもらいます。
 わたしの右足は……

       やり過ぎたね笑笑

 筋が固まっちゃってるもん笑こりゃ足も動かなくなるわ

      笑笑笑笑笑笑笑笑

 この右足の原因はやっぱりやり過ぎごめんって
 事は自分でもよくわかってたんで自分が自分に
      謝罪しましたぁぁ笑笑
 
 よくわかってるね自分自身のことを笑笑笑

 先生来週に他府県の試合にhelpお願いして

 もろたからね。万全で挑みたいのよぉ〜!!

 他府県に?それ迄の練習で無理したらダメだよ
  無理しないとこころから誓います!!!

 チームの皆さんに迷惑かけることにならんようにしないとね。

    さて……立ってみて……どう?


 わぁぁぁぁ〜〜滑らかな曲がりイィ!!!

     やったぁぁぁ!!!
 
 杉本さんあの後弓道も継続できてるの?
 
     もちろんですよぉぉ!!!

 これからもお仕事と両方共に楽しまなきゃ

 ダメだよ!!!

 先生わかりました!!!本当にありがとうございます。

  先生今後も多くのわたしの大切な仲間たちの事を

     宜しくお願いします!!!


  わたしと関わる大切な仲間たちへ
  


    完治こころより願ってます。



















 
 






 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿