福岡県医療用ウィッグ(かつら)を作る再現美容師chikaブログ

美容師のわたし…シングルマザーのわたし…乳ガンだったわたし…更年期障害と闘ったわたし…素直な想いを綴り伝えたい

🌟 母の日キャンペーン…あけぼの福岡からのお知らせ 🌟

2024-05-12 07:06:00 | 協会活動・病気


     💗母の日キャンペーン💗
  
  乳がんピンクリボンの会あけぼの福岡より

       
        本日……


  福岡市中央区天神のメイン通りあたりで

 
   💗お母さん乳がんで死なないで💗


       を合言葉に……

                      啓発用のウエットテッシュとチラシ配布活動


       させて頂きます‼️‼️


    福岡市内のお天気予報は…



      ☂️ミラクルの雨模様☂️


      
        こころは…



        ☀️快晴☀️


    コレをもらった方々は……


    母の日のプレゼント🎁と一緒に


    自分たちを産み育ててくださった


     大切で大好きなお母さまに


     捧げて頂けると幸いです🎁😊💖



  追伸…  おかげさまでわたし自身

      有意義な時間を大切に過ごさせて

      頂いております。

      ご相談ごとにおいて…わたしの

      お願いを聞いて下さり本当に
 
      こころより感謝しております。

      その分…直感キラリでコレは‼️

      と感じる事は。このブログから

      発信して参りますので…

      お時間あるときにでも、てきとー

      に覗いて…笑笑笑笑っとウケて

      もらえたら嬉しいです😃

      どーしてるの?って気になって

      くださっていたヘンテコ仲間さま

      わたしはお変わりなく日々珍事件

      を巻き起こしながらも多くの方々

      から愛の手をお借りしながら、又

      その反対に愛の手をお節介やと

      思いますが捧げておりますので笑

      わたしからの愛の手を要らん人は

      てきとーにあしらってやって下さ

      いまっせ笑😆

      わたくしは…相変わらずヘンテコ

      ですので笑笑細かいことは気に

      ならんひとなので…🤭



   母の日やのに…たーちゃんごめんね🙏


    又お菓子持って先生連れて会いに


    行くからねぇ🚢


    たーちゃん…生きててくれて


    💖ほんまにありがとう💖


    今度はお爪💅マニキュア💅

    
    キレイキレイしてあげるねっ😃



    
   皆さまも良き日でありますように



     happyload🌈
    

     deo gratias✝️



    My heart is rainbow colored
   

       こころは虹色

     



    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿