福岡県医療用ウィッグ(かつら)を作る再現美容師chikaブログ

美容師のわたし…シングルマザーのわたし…乳ガンだったわたし…更年期障害と闘ったわたし…素直な想いを綴り伝えたい

🌟 自分探しをしている君へ……🌟

2024-05-20 09:11:00 | ひとり言


    自分探しをしている君へ……


  自分探しをしている若者数名と関わり中


   のわたし……まるで……オカン笑笑


  不思議な巡り合わせで街角で出会いましてね……


      自分探しをしています。


    はぁ??自分探しをしとるのか?


          はい!!!

 
  中々の年齢やのに……呑気にしてるね笑

                       そうなんです……どうしたらいいのかなって……

                    はぁ?自分自身のことやのにほんまにあんたってひとはあかんやんか!!!  ほんまにかなんわぁ……であんたは……



     何に興味あるのや??


                      ん……ん…あっ!!!やっぱり車ですね!!

                       なるほど!!車ね。運転が好きなのかな?


       運転は大好きです!

  
    そうかぁ……違反歴はあるのか?


                     駐禁で捕まった事あるけど運転ではありませんよ。

     
       そうかぁぁ


 レンタカーを入れ替えの仕事とかも視野に入ってて……


    それまぁまぁややこしいで!!!


      僕もそう感じてました。


      彼女さんとかおるのか?


        いません!!!


  なるほど……わかった!!!あんたは 
 ひとと関わるのは……ちょっとアレやろ?


      え?……あ……はい笑笑


  じゃぁひとと関わるお仕事についてしまったら毎日がストレスとなるからやめとき!!!


                      本来の仕事とはやっぱり楽しまんとあかんと思うねん。一年365日のほとんどが仕事やねんから。明日から仕事やぁぁぁぁぁ……ふぅ……って感じてるおとなは多いはず……
生きていくために仕方なく目の前のお仕事必死にやってるって感じのこの世の中や……言ってる意味わかる?


     わかりますわかります!!!!!


わたしの場合は、運良く天職にめぐり合わせが訪れたから有難い薔薇色の毎日なんよね。
仕事なんやけどね……やらされてる感がひとつもあらへんのよ笑笑笑笑
美容師も作家業も……ヤッホーって感じのやつ


   笑笑笑笑ソレいいですねぇぇ!!!


    あんたの場合は……簡単よ!!!


     えぇ??ほんとですか??


  うん!!!だって好きなことすでにあるからね。しかも自分自身の事をより理解してるからね。あとはさっさと行動起こすだけのことよ。ぐずぐずしてる暇あらへんで!!!ほんまに!!!笑笑笑笑


  わかりました!!!前向きに行きます!!


      この方は今行動開始中


  何かしらアクション後は報告されてますが……


    このまままっすぐ突っ走ると?


       
        夢獲得!!!


        そして……


   遠く離れた御両親に借金返金と……


     こころからの安心安堵から……


      
     真の親孝行へ繋がるはずです。



      自分と自分の魂こころと


       しっかりと同盟結んで


      笑顔でるんるんと🎵


      歩むだけやぁぁぁ!!!


  




     happyload *  deo gratias







最新の画像もっと見る

コメントを投稿