みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

青空の下♪♪

2016年05月01日 23時13分54秒 | Weblog
昨日の続編です


吉野の畑の風景です



右側は、写ってないけど、まだ、広いです




手前は、梅干し用のシソです


青いネットのところがいちごで、聖良の大きさから考えると・・・広いです


うちの隣の畑の何倍だろう・・・




グリーンピースは、まだまだ収穫これからというのがたくさん


昨日、採ったもの・・・


きれいなグリーンピース




畑のじゃがいもの花が白ではなく、紫っぽかったので撮ってみました




吉野の畑は、我が家の隣にある畑と違って、雑草がない


几帳面に管理、手入れされています


ただ、いろんな動物や鳥などが美味しい野菜を狙っているそうですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。