みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

午前11時が待ち遠しかった♪

2018年01月29日 23時50分51秒 | Weblog
今日、午前11時頃


琉聖、1校目の合格発表!


学校では、琉聖に伝えられるのは放課後


ネット上では、午前11時頃


“頃”って、前後??


午前10時半頃、ネットを確認してみると・・・まだ


午前10時45分頃、再度、ネットを確認してみると・・・まだ


午前10時55分頃、再々度、ネットを確認してみると・・・やっぱりまだ💦


午前11時頃、再々々度、ネットを確認してみると・・・アップされてた!


早速、ダウンロードしてチェック


琉聖の番号をチェック🖥


あった\(^o^)/


良かった\(^o^)/


無事に内定もらいました\(^o^)/


校内では、まだ本命のところの受験のことが終わってない人もいるからね🍀


わが家にも、もう1人受験生


みんな頑張ってね💪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいわい (さいたまのひまじいさん)
2018-01-30 06:08:40
流聖くんおめでとう
千穂ちゃん頑張ってね
二人とも自分の目標に向かって頑張り暖かく楽しい新学期を迎えて下さい
遠い関東から応援しているよ
風邪を引かないように頑張ろう
 (ひろこ)
2018-02-18 00:16:33
ありがとうございます🍀
琉聖、ホッとしすぎ💦
千穂、前期までカウントダウン✎
私の希望は・・・遠くには行ってほしくないですけどね〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。