みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

音信不通・・・

2018年07月06日 23時33分20秒 | Weblog
今日は、琉聖が2泊3日の熊本から帰宅する日


予定では、熊本を4時出発、学校に6時到着予定


何の連絡もないので、5時前に


「予定通り帰ってくるの?」


とラインしてみても、音信不通


他のお母さんがお子さんにラインしても音信不通


疲れ切ってみんなバスの中で爆睡なんだったら良いけど・・・


高速道路の道路交通情報を確認すると


『坂本パーキングエリア付近で事故』


えっ


予定通り出発していたとしたら、ちょうどの時間では・・・


焦る焦る


どのお母さんがお子さんにラインしても音信不通


もちろん、既読もつかない


そして、6時前、琉聖から


「今から会場を出る」


と・・・





まだ、熊本にいたんだ・・・


ホッとした次の瞬間には、連絡して来ない事に


まぁ、無事だったから良かったんだけど・・・


いやいや、6時前に出発となると、学校へは8時前


・・・待つしかない・・・


7時50分頃、学校へバスが・・・


到着・・・


良かった・・・何事もなくて・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。