みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

どれだけ暑いの??

2017年07月16日 23時53分58秒 | Weblog
昨日、今日は、国分の夏祭り


今日は、琉聖と聖良は友だちと一緒に夏祭りに行きたいと・・・


何日か前から、それぞれ友だちと『どこに何時ね』みたいな待ち合わせ


千穂は、鹿児島市内でテストだったので、朝一番の電車に乗り、鹿児島市内へ・・・


1人だと方向音痴の千穂なので心配ですが、クラスメイト6名いるとのことで送り出し・・・


しかも、一日中


琉聖と聖良は、午前中、部活




下の写真、琉聖と聖良の左側は、ひまわり



すごく大きくないですか??


2階の窓まで成長してます


あっ、余談でした・・・


カンカン照りの一日で2人、日焼けしていました


夕方近くに集合だった2人


家に帰って、お昼の準備を手伝ってくれたり、


宿題したりと、テキパキ


いつもこうであってほしいよね


私は、夏祭り会場へは行かなかったので、琉聖にスマホを預けて写真を撮ってきてと・・・


ちゃんと撮れるようになっていました




わが家でも34度ぐらいでしたが、国分は、36度ぐらい


2人とも、楽しかったようですが、朝からの練習と暑さ、そして、人の多さにグッタリしたかも・・・


明日は、部活は休みらしいので、ちょっとはゆっくり出来るかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。