みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

やっぱり早朝がいいね♪

2017年07月17日 23時25分09秒 | Weblog
今朝は、みんな予定なしの祝日


いつもならテニスは午前練なのですが・・・


約2週間ぐらい前から顧問の先生が入院されまして・・・


2学期の間はお休みされるとのことで・・・


可能な限り、副顧問の先生がいらっしゃってくださいます


そんな関係もあり、練習がない場合もあります


学校外でする場合は、保護者会の付き添いがあれば可能ですが・・・


私的には、3連休だったら、今日は、休みで良かったかも


そこで、今朝は、7時起床


天気は、晴れ


洗濯機を動かしながら、朝ごはん


この時間は、涼しい


小さい頃、夏休みに勉強は10時までに終わらせることって言われてたけど、


涼しいうちが勉強でも何でもやりやすいと大人になって感じています


10時にもなると気温がぐんぐん上昇してやる気


集中力も


子どもたちだけでなく、私も暑さには勝てません・・・


特に畑は・・・ジリジリ過ぎて・・・


やっぱり予定がなくても7時と言わず、いつも通り早起きすべきですね


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どれだけ暑いの?? | トップ | 初ユニフォーム♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む