スキー好き!

乳癌手術して、無事、7年経過。
10年で完治といわれる乳がん。
完治目指してひた走ります!

ランチ

2012-06-19 21:21:55 | 私事
2012年6月19日 

P国で息子のPGのママ達とランチに行ってきました~。
とても、テンションの高い私達。
久しぶりと思えないほど、話しまくりで、とても、楽しかった~。
Mさんは、ベビちゃんも連れてきた。
ベビちゃん、かわい~。



本日のランチの「豚バラ肉のわっぱ飯」~。
お野菜たっぷりで、おいしかった~。



「ブルーベリーシフォンケーキ」をデザートにいただきました。

たまには、友達とランチも良いよね~。







あ、今週は、木曜も、友達とランチの予定だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私事」カテゴリの最新記事