スキー好き!

乳癌手術して、無事、7年経過。
10年で完治といわれる乳がん。
完治目指してひた走ります!

おうちカフェ

2017-06-27 17:30:15 | 私事
2017年6月27日

中学校のガーデニングのボランティアの前に友達とおうちカフェでランチ♪



甘酒を使ったスィーツもいただきました。
実は、甘酒苦手なのだけれども、おいしかった。\(^o^)/
コーヒーカップが、ハート型❤
かわいい〜。

まったりランチでボランティアに行くのがちょっと、面倒になっていたけれども、重い腰を上げて、ちゃーんと行ってまいりました〜。
雑草とって、お花植えて、最後にお茶いただいて、帰ってくるときにちょうど、雨が!
洗濯物が!!!
急いで帰宅したのに、洗濯物をしまう頃には、雨が上がっていた…
自転車こいでいるときだけ雨降っているなんて、日頃の行いか!?(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちょう杯 | トップ | 机の片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私事」カテゴリの最新記事